2009年12月25日

今年もあと少し・・・。

あと数日で今年も終わってしまいますねkao13



1年が始まったと思ったら、あっという間に



終わりが来てしまいました・・・kao11



皆さまは、今年1年どんな年になりましたか?



副店長は、社会人として初めての事ばかりで



たくさんの事を学ぶ事ができた1年でしたicon12



来年は一体どんな年になるのでしょうか・・・?



モンテのJ1残留が決まったので、楽しい1年になりそうですねicon06



来年も、よろしくお願い致しますicon12



良いお年をお過ごしくださいビール







*~ P.S ~*


今年もあと少し・・・。












先週降った雪で、店長の車がこんなに


埋まってしまいましたicon10



今年もたくさん降りますね~kao13



皆さま、来年も雪掃きを頑張りましょう!!icon09icon12





Posted by 気ままな店長。。。 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。