2010年11月04日

もう少し…。



今年も、残すところあと2ヶ月・・・icon15




日に日に寒くなってきましたねkao19




皆さまは元気にお過ごしですか?(*^^*)☆





冒頭部分にも書きましたが、今年もあと2ヶ月で終わってしまいます。。。。







・・・ということは。







そうです!!



Jリーグの試合も、もうすぐ終わってしまうのです!!!!!!kao13






先日行われた「浦和レッズ戦」は、皆さまは観戦されたでしょうか???






土曜日ということもあって、埼玉スタジアムまで行かれた方もいらっしゃると





思います★★★





残念ながら、副店長は自宅観戦でしたが、とってもハラハラ・ドキドキな





試合でしたねっkya-





1-0で迎えたロスタイム!!!!kao11





残り1分が、あれほど長く長く感じたのは初めてです(笑)







試合終了の合図が鳴った時のあの感動は忘れられません(;_;)icon12






インタビュー時の田代選手も、すごく嬉しそうでしたねkao18





次回の大宮アルディージャ戦も楽しみですkao2






今回のこの勢いが止まらないように・・・、






冷たい飲み物を飲むにしたら、寒い時期ですが・・・、






「NONDE」をたくさん飲んで




もう少し…。




モンテディオ山形の一員となって戦いましょう!!!!!!!!!!icon09icon14










 


Posted by 気ままな店長。。。 at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。